2008年10月15日
【東京ゲームショウ】
幕張メッセの「東京ゲームショウ2008」に4日間で計19万4000人を記録。
一日5万人ですよ
すごいですね
ゲーム業界っていうのは、すでに、テレビ業界の売り上げ業績をはるかに上回っているらしいです・・・・・
って、ことは、メディア報道や金銭的な部分での力や影響力が社会に対して、テレビやラジオ以上にあるかもしれないですね。
心がゲームウイルスに侵入されて、コントロールできなくなる。
いつか、現実リアルの世界の価値観を、非現実のヴィジュアルの世界の価値観が超えてしまう・・・・・・
恐ろしい。
マトリックスの世界ですね。
近年世界中で起きている無差別、乱射事件や殺傷事件、ほか猟奇事件の犯人は
明らかにビデオやゲームマニアが多いということ。
(実際にHAPPY COACH*\(^―^*)/は、前職刑務官として、たくさんの犯罪者と会っているので、実感、事実として感じています)
それら大きな原因と思われることが規制されるどころか、報道されることもなく、知らされることもない。
これは、恐いです。
最近、多く見る無料ゲームソフト。
中にはゲーム制作費12億をうたう無料ゲームソフトも・・・・
あれは、どういう目的で配信されているのでしょうか?
広告のため?
有料ゲームの売り上げのため?
ちょっと推理してみて教えて下さいね(笑)
もしかすると、ほかの国の大きな財団からたくさんの寄付や融資があったりして・・・・・
ガンバレ日本の若者
近年若者の女性上位の傾向は、男性と比較して女性の方がゲームをやらない人が多いからではないかと考えてしまいます。
バイタリティ、創造力、たくましさ、自分をコントロールする力、社会性、いろいろな面で女性上位の様な気がします。
合コンなんか企画すると、明らかに女性の方が有意?なことが多い。
結婚できない男性に、結婚しない女性・・・・・
自分の子供だけでも?、人間らしい人間に育ってほしい・・・・
しかし、次男は既にゲームウイルスに侵入されてきているので心配だなあ
一日5万人ですよ
すごいですね
ゲーム業界っていうのは、すでに、テレビ業界の売り上げ業績をはるかに上回っているらしいです・・・・・
って、ことは、メディア報道や金銭的な部分での力や影響力が社会に対して、テレビやラジオ以上にあるかもしれないですね。
心がゲームウイルスに侵入されて、コントロールできなくなる。
いつか、現実リアルの世界の価値観を、非現実のヴィジュアルの世界の価値観が超えてしまう・・・・・・
恐ろしい。
マトリックスの世界ですね。
近年世界中で起きている無差別、乱射事件や殺傷事件、ほか猟奇事件の犯人は
明らかにビデオやゲームマニアが多いということ。
(実際にHAPPY COACH*\(^―^*)/は、前職刑務官として、たくさんの犯罪者と会っているので、実感、事実として感じています)
それら大きな原因と思われることが規制されるどころか、報道されることもなく、知らされることもない。
これは、恐いです。
最近、多く見る無料ゲームソフト。
中にはゲーム制作費12億をうたう無料ゲームソフトも・・・・
あれは、どういう目的で配信されているのでしょうか?
広告のため?
有料ゲームの売り上げのため?
ちょっと推理してみて教えて下さいね(笑)
もしかすると、ほかの国の大きな財団からたくさんの寄付や融資があったりして・・・・・
ガンバレ日本の若者
近年若者の女性上位の傾向は、男性と比較して女性の方がゲームをやらない人が多いからではないかと考えてしまいます。
バイタリティ、創造力、たくましさ、自分をコントロールする力、社会性、いろいろな面で女性上位の様な気がします。
合コンなんか企画すると、明らかに女性の方が有意?なことが多い。
結婚できない男性に、結婚しない女性・・・・・
自分の子供だけでも?、人間らしい人間に育ってほしい・・・・
しかし、次男は既にゲームウイルスに侵入されてきているので心配だなあ
コメント
この記事へのコメントはありません。